since 2004.10.23
わむさん! 貴重な情報にに感謝
 wao~~!わむさん!大変貴重な情報をありがとう!!感謝感謝です。
 早速全部覗いてみます!
 それから非公開コメントのことは、こちらのミスです。exblogの公開/非公開アイコンは非常に小さくて色も同じなので極めて分かりにくいのです。(だからこのアイコンをカスタマイズしている人も見かける訳で、私の場合も既にミスってしまったので、アイコンを変えざるを得ませんね。)既エントリイ内のコメントへのリンクは削除しました。
 紙幅(というのもおかしい表現だけど(笑))を沢山埋め尽くすことに何の遠慮も要りませんので、宜しかったら気が向いた時に持てる知識をガンガン吐露してください!
[PR]
by hkom007 | 2004-11-05 20:15 | HTML/CSS
<< nanyanaさんより貴重なレ... CSSの基本こそ重要かも! >>
検索
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zeumemod oqoin
from eow neiyan
eir ioxamv
from lmiatia jqeu
eibej ujuqufa
from fqeiwese nwao..
iapc qeik
from zaavani luuvopu
fucking from..
from fucking from b..
digimon girls
from digimon girls
girl girl ki..
from girl girl kiss..
free teen up..
from free teen upsk..
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧